恋愛がらみ / 高山真

6月15日に天気が良くて、自転車をぷらーっと運転してて

暑くてアイスでも買っていこうかなって寄ったスーパーの

雑誌で紹介してて興味が沸いて、帰宅後Amazonで即注文した。

アイスは買わずに2ℓの水を3本買った。

 

 

” 恋愛がらみ / 高山真 ”

 

本のカバーのデザインも好き。

 

ほんと、つぼをついてきた。

本を笑いながら読んだの初めてかもしれない。

ユーモアが並大抵じゃない。センスありすぎ。素敵すぎ。

本当に、ツボをおさえられた。

もう、家の中じゃないと読めない。

こみあげてくる笑い声を抑えるとか120%無理。断言できる。

 

アドバイスが自分の事じゃないのに、すごく染みるし

今後の勉強になる。予定はないけど。

それにしても著者の言葉のチョイスがもうね、素敵すぎる。

最高。

いい女(正確にはゲイ)なのが文章から感じられたし、同じ女として羨ましいと思った。

これから何度も繰り返し読み返したい一冊。

というかこれから再読。

 

今は自分を磨きたい。ま、自分磨きはずっと続けるんだけど

どんどん学んでたくさん経験積んで、自分自身を成長させたい。

自信持ちたいから、女性としてのケアは欠かさずに。

恋愛に関しては時の流れに身をまかせます。

 

 

f:id:eternalmoment:20160617194508j:plain